UQモバイル


【カラダノート】ママびより × バーバパパ

来月沖縄に行くことが決定しました〜!!

生後5ヶ月の娘がいるので、
観光よりも
リゾートメインでゆっくり
過ごしたいなぁと飛び出すハート

そして、なるべく
子どもウェルカムなホテルで
ゆったり過ごしたい!

と、いうことで


フサキビーチリゾート
決定しました‼️

赤ちゃんグッズが豊富だったり、
屋内外にプールもあったり
ビーチもあるとのことで

ゆっくりしたい私たちにはぴったり!
と思いフサキでお世話になることにしました。

石垣島には2泊。
1日目はホテルでゆっくり過ごして、
2日目は竹富島や由布島観光の予定です。


ああ〜楽しみすぎるわ!!

とにかく晴れますように☀️
あと体調には気をつけます指差し

また色々レポします🎵


他にも候補に上がっていた
リゾートホテル

⇩⇩⇩