出産レポはこちら

帝王切開後暫くは
麻酔が効いていて
全然痛みを感じませんでした

30分後くらいに、

徐々に痛みが増してきまして不安

一時間後には喋れないほど痛くなる



しかも、最初は

産後ハイで余裕ぶっこいていたので

旦那も、こりゃ大丈夫そうだなと思ったのか

義母と外食しに行っていて

全然帰って来ず凝視ガーン

(私も普通に送り出してしまったのですがね)


朝から絶飲絶食だったので

喉が乾いて乾いて

一時間に氷一つは食べても良いんだけど

管に繋がれまくってるし

傷は痛いし

動くなんてとんでもない

地球がひっくり返っても不可能


心の余裕を無くしたゆきぶー

旦那を頭の中で百回殴ってた笑ううさぎ


その二時間後くらいに帰ってきた旦那に

「氷!はよよこせ!」と睨みつけ

含ませてもらった氷は

人生で一番美味しい飲み物だった泣くうさぎ



産後もその名残か、

氷が好きになった気がする笑ううさぎ









そしてその夜がほんとに地獄

息するだけで痛いとは

まさにこのこと


3時間に一回の

痛み止めの注射なんて

ものの30分くらいしか効かず


凄まじい後陣痛と傷の痛み

例えるならば

包丁をお腹に刺され、

更にぐちゃぐちゃに

かき混ぜられてるような痛みチーン


こんなに帝王切開後ってしんどいのか無気力


旦那も横で

ずっと手を握ってくれてたんだけど

一番痛い時に、ゲップしたりするんだよね


人間、笑ったらダメな極限の時こそ

箸が転げても笑えてしまう不思議

笑うたびに失神しそうなくらい痛くて


泣きながら

「あっちいって!ムキー

旦那にブチギレる

(今思うと旦那が不憫すぎる爆笑爆笑



次の出産では

絶対イヤホンして寝る!爆笑


イベントバナー

 




結局一睡もできず

気を紛らわすために

助産師ひさこの動画をひたすら流してた


一瞬寝れたと思っても

痛みで飛び起きるんだよね


しかも、出産のトラウマが脳に残ってるのか

痙攣みたいに腕がバコン!てなって

目が覚める


ジャーキング現象って言うらしいんだけど

エクソシストの映画みたいに

体全体がグワっと浮くくらい酷い症状で




やっと寝れたと思っても

そのバコン!の衝撃で

目が覚めて、

痛みに悶える地獄の夜絶望


あんなに朝になるまでの

時間が長くて苦痛な一日は

人生で初めてだったよネガティブ



2度と出産なんてするもんか!

と思ったけど、

もう2人目が欲しいです笑ううさぎ



👆これを貼り続けて3ヶ月。

帝王切開の傷跡が消えてきた!

Lサイズで私は丁度ピッタリサイズだった





👆まだ傷跡がたまに痛いので、これを履いてる

死ぬほどオススメ!

友だちにもプレゼントしまくってる

質も肌触りも良いし、コスパ最高!!

リアルに家に6枚ある指差し



帝王切開ママにオススメの

グッズをランキングにしてみたよ

⇩⇩⇩