おはようございます♪ゆきぶーですニコニコ


娘が3ヶ月になり、

予防接種二回目に行ってきました




大号泣してました…大泣き夜は疲れてぐっすり。

頑張ったね



さて、3月末に旦那のお姉さんの結婚式に参列してきました飛び出すハート



荷物編👆



娘はまだギリギリ生後2ヶ月だったので

参列を迷っていたのですが、

旦那の親族の方々もお姉さん夫婦も

とっても優しい人たちばかりで


色々と配慮してもらいつつ、助けてもらいながら

本当に素敵で幸せな式に参列することができ、

親子共々とても良い経験をさせてもらえましたうさぎのぬいぐるみ





髪の毛もお義母さん、お姉さんチョイスのオシャレな都会のサロンでしてもらっちゃったりしてキメてる

田舎者なのでこれだけで興奮飛び出すハート


この日のために人生初🌟ブリーチ&バイヤレージュに挑戦しましたキメてる




じーっと綺麗なお姉さんを見つめる娘


式中もずーっと大人しくてほんとに賢かった!

この3日後から魔の3ヶ月で

おギャンし出したので、

ほんとーーーにギリギリセーフだったわぁ滝汗





式の後のチャペル移動の時に、

なんと神父さんが駆け寄って娘に言葉を掛けてくれたのポーン

なんと貴重な経験デレデレ



その後もずっと寝てる娘


挙式前ギリギリに授乳しといて良かった…真顔



披露宴の前に一瞬ミルクが欲しくて

おぎゃんになりかけたけど、

持ってきた娘のお気に入り絵本で凌げましたよだれ





おばあちゃんたちに

代わる代わる可愛がってもらえて

母もゆっくりご飯が食べられましたデレデレ


私の目の前に1人で赤ちゃん連れて参列してる人もいて

凄いな〜、1人では大変そうだよなぁ…と

ポツリと思ってました驚き



そして、花嫁の手紙は、

娘を持つ親視点で見てしまって

(何様)

本当に泣けた〜不安



子連れ結婚式。大変ではありましたが

逆に月齢が高い赤ちゃんと比べると、


授乳だけでいいのと

離乳食がいらないのと

ベビーカーで大人しく

寝てくれているという点では

良かったのかなぁとも思ったりウインク



とにかくとても良い式で、

幸せパワーを沢山もらいました〜愛飛び出すハート


結婚式に持っていってよかったitem


🌟ベビーカーにつけ外しもできるし、

これ単体で持っていけるのが楽ちんだったよ

おしり拭きのポケットもあるしね👌



🌟インナーパックがあると、

哺乳瓶を洗わず汚さず授乳できます



最後まで見て下さりありがとうございます!


ゆきぶーママの徒然日記 - にほんブログ村">



よければTAPお願いします🤎☝️