名古屋に二ヶ月の娘を連れて義親族一同で

二泊三日してきました〜!!



娘の荷物を大量に持って行った荷物レポはこちら




名古屋は美味しいものが本当に沢山🤍


名古屋駅前となると所狭しと

美味しいご飯屋さんが大量にあって



春休みの土日というハイシーズンの旅行でしたが、美味しいお店に沢山入れました❗️





一日目の夜は名古屋駅前のわが家さんへ


https://nagoya-wagaya.owst.jp/


赤ちゃん連れでも入りやすい居酒屋で、

個室でお座敷だったこともあり

娘を寝転がしておけたのでとても楽でした


赤ちゃん連れは個室のお座敷が一番いいですね


ご飯もどれも美味しかったよ!

結構おすすめでもう一回行きたい飛び出すハート

特に味噌カツと海鮮ユッケが美味しすぎて…



ここは大分人気な感じがしたので、

義父が予約してくれてました。

沢山リサーチして下さったらしい。ありがたや〜






二泊目の夜は



予約せずにふらっと立ち寄って、

弾丸で入れたぴち天さん指差し


海鮮もすっごく美味しくて、

名古屋名物の手羽先やら牛すじ味噌煮込みやら、種類豊富で楽しめました🤍



店内も広く、席と席の間隔も十分にあったので

ゆったりベビーカーを置けました指差し


お塩は能登の塩を使ってるんだって!

これも素敵ポイントだと思ったよほっこり


本マグロも美味しかった…不安








そしてここにも行きました




沖縄の郷土料理のお店!


どれも美味しかったけど、

私の推しは里芋の唐揚げですひらめき


ここもオススメだった!

店員さん忙しそうに頑張ってて、

年度末はバイトさんも入れ替わりがあって

大変なんだろうな〜と

頑張ってるバイトさんを眺めてた


飲食店の方々、

美味しいご飯をありがとう泣き笑いラブラブ







名古屋はどのお店も味付けが濃くて、

お味噌が美味しかった!


ただ、子連れの方はどこも

予約していくのがよさそうだね。



名古屋ご飯、本当に美味だったので

娘が大きくなったらまた行きたいな歩く


アンパンマンミュージアムもあるらしいし飛び出すハート