正体の分からない音 | 三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

三重県桑名市・やましたひでこ公認断捨離®︎トレーナー糸見いつこです

2022年4月断捨離トレーナー講習生になり、講習を終えて
インターンとなり、2023年2月断捨離トレーナーと
なりました。
モノが捨てられなくて、自己肯定感がかなり低かった私。
断捨離に出会って、少しずつ自分を知り、自分が好きになってます。

 
お越し下さりありがとうございます
 
 
 
  三重県桑名市
断捨離®︎トレーナー講習生
糸見いつこ(いっちゃん)です
 
 
 
 
 
断捨離トレーナー認定講習の後、
懇親会に参加するので
ホテルを予約しました。
 
 
 
懇親会では、原田チーフトレーナーが
目の前にいらして、お話しを聞かせて
もらったり、ひでこ先生も同じ場で
飲んでる〜

 

撮り方下手でぼやけてます

 

 

 
夢のような出来事から
ドキドキが止まない状態で、
ホテルの部屋にはいりました。
 
 
 
 
いやいや、夢だと言ってる場合じゃない!
直ぐに携帯を取り出して
ブログを書こうと、やり始めたのです。
 
 
 
静かな中で、何書こうはてなマークと考えていると
 
 
工事の様な「ゴォ〜」という音が
定期的に聞こえるのです。
 
時には長く、リズム良く、数秒止んだり
 
 
なんなのだろうはてなマーク
 
 
静かなので、
場所を変えても聴こえてくる
 
 
お風呂?洗面所?
何の音よーえーん
 
 
気になって気になって
だんだん怖くなってきました不安
 
 
夜中1時頃まだ聞こえるえー?もうダメだ。
 
ブログは諦めよう!
 
とお風呂に入りました。
 
 
その間、少し気にならなくなって
良かったぁ。と布団に入るとふとん1
 
またハッキリと聞こえる
 
ゴォーガーゴー、と。
 
 
正体がわからないと恐怖ですよね。
 
 
 
ここは断捨離アン
 
何の音か確かめる!
どうやって?
 
 
 
音の大きい所へ近づいて
壁に耳を当ててみました👂
 
 
壁を伝って、どこかで聞いた事ある
音!夫と同じ様なです😂
 
これ、もしかしてイビキzzz
 
嘘でしょー
 
 
凄すぎない?爆音イビキ
どんな人か知らないけど。
 
壁を叩いてみたけど、止まらない汗
夫なら叩けば止まるな
 
 
いびきのイラスト
 
 
もう寝るの諦めよー
 
再びブログを書こうと机に向かいました。
 
やっぱり、凄い音ですがゲッソリ
 
 
正体が何か分かったら
恐さはなくなり
少し集中できた様で
 
 
気づいたら、
シャワーの音がして
隣りの人が部屋を出て行った様で
 
 
とても静かになったのが
6時半頃でした。
 
 
絶対イビキ音やーん
確信しました
 
 
寝不足で頭ふわふわするけどぼけー
 
誰が悪い訳でもない。
 
 
隣りの人もお疲れだったのかなはてなマーク
しかし凄かったゲラゲラ
 
 
おかげでブログのネタにできたから
と笑える私になったのは
 
 
きっと断捨離を続けているからですね音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ村ランキングに参加中
ポチッ❣️と応援してくださると
嬉しいです。
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。