今までにない程… | スタホ日記

スタホ日記

ブログの説明を入力します。

スタホの攻略を体感した日でした。まぁ、信じない人にとっては、「たまたまでしょ�」という内容ですが。

7:00~22:30まで、ほぼスタホしてました。



朝一で華麗にS勝ちの折り返しのWBCMを3着。客がいなくて単独だからと焦ったのが失敗。大型ライドか連続出走を入れるべきと反省。

只今絶賛発動中の白毛ちゃんは、一人?では上手く生きられない(走れない)可愛らしい女の子なんです。





ドリアンパワーでWBCCを勝利(ライド+連続出走)

メジロマックィーンとWBCTに突っ込む予定が、G2で転厩。

たい焼き夢想でSに突っ込む予定も、直前で外れ、連続出走虚しく2着。

1クール待つか迷ったけど、殿堂馬イベントもあり、今月中に使いきりたかった事もあり、強行。

まだ2着ならマシ。


スタホしながらモモマルさんのブログのレジェンド編を読み、サクラバクシンオーとの心中を決意。

ここからほぼ1クール俺の時代(主人公状態)到来し、2頭出しや、ステップレースの活用、連続出走が全てハマり、レースは勝ちっぱなしでした。勿論Sも。
菊の為のステップG2勝ち→バクシンオーがスプリンター勝ち(2頭出し)→バクシンオーとのWBCS2頭出しで発動馬勝ち→菊花賞勝ち→連続出走用WBCT2着(初代)→S単独勝ち→WBCT2着の初代がレジェ2頭出し勝ち→その後WBCT勝って4冠達成。

俺、死ぬんじゃないかなって思いました(笑)




まぁその前のクールで2頭出ししたら、発動馬が怪物下に食われましたがね(笑)

まぁ、厩舎的には悪くない…と、強がってみる。

前クールS勝ち+連続出走+たい焼き夢想もあったので、次クールでのSは単独で勝てたと思っています。
タイトルが中途半端な件なんですが…

レジェや連続出走や2頭出しもそうなんですが、主に血統!!

Wを勝った初代馬、実は表パラは全て◎
因みに配合はゴールドアリュール×シンコウブリイ

その初代馬の配合相手は2代目G1勝ち(表パラ良好)

なんとその仔、3代目にしてS勝ちました(笑)
まぁ上にも記しましたが2頭出ししたら、発動馬を食っちゃったんです。

因みに素質は生産シーンを見る限り怪物は確定。


そのS勝ち3代目に初代G1勝ちをつけて、2歳G1勝ちの3歳で放置してきました。
一般的にに考えたら、out超過な状態ですよね?

これにあえてINをの少ないライン(W勝ち&欧州3冠をやむを得ずCPU回し、菊花賞勝った馬)につけてみようかと。
因みに堅実配合のゴドル3×4

INが少くても走るかどうかの、良い実験になると思います。




日々反省と試行錯誤が大切かと。

まぁ私がやってるのは、他の方のブログで仕入れた情報を元にやっているだけですが。


あと、嬉しかったのは、W勝った時に、久しぶりに会った常連さんに話しかけて頂き、白馬の話題で盛り上がったこと。基本孤独プレイなので、唯一の会話相手なんです。


いろいろ書いて記録(記憶)に残しておきたいけど、長くなったのでこの辺で。


では(・o・)ノ