スタホ日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
でしたね。

記事を書きかけてから、大分時間が経っていました。

育成しかしてないのに、1日1.5~2万クレなくなっていましたf^_^;


こんなにしっかりinするなんて、なかなか記憶にないです。

最近はin優位な感じが強いので、走ってくれることを祈っています。


実際に思ったんですが、全週手漬け消化って拷問に感じました。
私には向いてません。




で、唐突ですが最近理想と現実は違うなって思います。

スタホでこういう理論でこう走らせたいって思うけど、そうやると大抵走りが鈍いから、やりたくないけど仕方なく違う手法をとる…と言ったことが何回かありました。


恋愛で言うなら、付き合いたい理想と、付き合ってきた現実がかけ離れ…少し違うよねっていうイメージでしょうか?



相変わらずスタホがうまくいかないです。

初W勝利→初S勝利を経験したいものです。

今さっき全殿堂馬を確認しましたが、今まで一度も経験したことありませんでした(>_<)

どうなってんだ俺の厩舎は(笑)


走りが鈍いのを無理矢理走らせてる感じです。

私の拘りは、W勝利数とSの勝率の割合です。

如何せんプレイ時間が限られているので、質の高い出走を心掛けてます。



あと、スタホが面白いなって思うのは、同じやり方をしても、チーム内でも結果が違うってとこです。

「それはお前の理論が間違ってるからだろ」

って突っ込まれればそれまでなんですが、長い目で見て結果が右肩上がりなら、それで良いのかな…と。

いかに自分の厩舎に合った攻略を取捨選択するかが大事だと思っています。


欲しいのはラッキーパンチの様に偶然産まれた高額馬ではなく、理論で輩出出来た高額殿堂馬による達成感と、プレミアの楽しみです。


またプレミアで勝負したいなぁと思いますが、きっと当分先になりそうです(>_<)


ではでは(・ω・)ノシ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。