初の毛色変化!! | スタホ日記

スタホ日記

ブログの説明を入力します。

腰痛が酷くて、病院行ってからスタホしました。

スタホ3の椅子って、腰に悪い角度だと思う。


実は、シーズン3になってから発動しようか、でも発動馬いないと楽しくないし、悩んだあげく、発動馬作成しました。

親は発動中止馬ラストキング勝ち(英ダ1.9デビュー)×怪物中程度の2歳勝ち平均20枚餌消化
ダレの3×4、堅実配合


ボーッとしてて、芦毛か…と思っていたら、白毛でした!!

ちゃんとした画面突き破り演出は初めて見ました。


「ちゃんとした」と言うのは、以前ベット外してキチガイレベルで画面殴る人がいて、リアル画面突き破りなら見たことがありました(笑)

まぁ、警察来てましたがね。

さて、白馬の実力は…
ペイ90
阪神JF3着
桜花賞2.2単ラ2.512…2着(連続出走、レジェ2頭出し)

いろいろ反省すべき点がありまして、
1、厩舎状況が良かったから、2歳転けるかなて思ったらやはり転けた→配合順ミス。因みにそのすぐ後に配合した馬は2歳勝ち

2、2歳3着だから、ステップ挟もうか悩んだが、G1強行→結果2着
黄権取れたのは良いが、このままじゃ英ダービーに出られない。オークス辺りで勝負かな。

3、白毛が出たら「オルコックアラビアソ」(おるこっくあらびあそ)ていう名でSWBCで大逃げをかますという、超絶くだらない夢がありましたが、シーズン2背水の陣なので、ラストチャンスという名にしました。

4、ちょっと単ラが弱い気が…

5、やはり牝馬。W完全制覇した馬(配合相手待ち)が牝馬だから、予想はしてた。因みに2歳勝ちの馬は牡馬。まぁ、こいつは配合型が合ってないけど。


まぁこんな感じです。
結果論かもしれないけど、判断ミスである。

厩舎は
①W完全制覇引退
②発動中止馬ラストW勝ち(ゴドル4)
③上記の白馬
④怪物中程度の2歳勝ち


明日は③④をSWBCに2頭出し出来る状態にしたい。

④の配合相手を作りたい。最終的には②と配合する為に。



てか、最終的には、バイアリー軸にしたいが、今はダーレー軸。
先走ってバイアリー混ぜたら、厩舎が行き詰まった。実際にやりたいこととを構想するのは大切。でも現状を把握しないとクシャクシャになってしまう(´・ω・`)



明日スタホやりながら考えよう(ρ°∩°)しゅん



(・o・)ノ