いとーちゃんの現実創っちゃえー -4ページ目

いとーちゃんの現実創っちゃえー

はじめましてー
いとーちゃんです。

このブログでは、現実創造をテーマに発信していくよ

全ては既にある。
そして、それを創り出すのは僕たち!

おはよう。

この記事は、朝起きてモーニングノートを書き

一息つき、YouTube見ながら書いてる。

 

ただ、自分自身と向き合う時間を作る。

 

今日感じたことは、現実というのは過去の自分が望んだ状態であること。

そして、その現実に抗うとどんどん苦しくなる。

ここで言う抗うとは、

「こんなはずじゃない。もっと良い現実でないといけない。」

こういうこと。受け入れられていない状況を指す。

 

現実を受け入れない奴は本当に言い訳が多い。

そして、自分の内面に問題があることに気づいてはいるが目をそらしている。

 

何が言いたいかって、

どんな現実でも、どんなに望んでいない現実でも、

過去の自分が望んだものをプレゼントされたんだったたら受け取ろうってこと。

 

もし、もっと良い現実を望むなら、

自分はどんな人間で在りたいかを決め、最高な自分を、または最高な状態をイメージしようってこと。

イメージし続けるとそれは信念になりこういうことやってみようって何か閃くから。

俺で言うとアメブロだね。

 

ああでもない、こうでもないってやってたら人間終わっちゃう。

方法なんて閃くもんなんだから、そこばかり求めないでちゃちゃっと自分のご機嫌でもとろう。