いとーちゃんの現実創っちゃえー -2ページ目

いとーちゃんの現実創っちゃえー

はじめましてー
いとーちゃんです。

このブログでは、現実創造をテーマに発信していくよ

全ては既にある。
そして、それを創り出すのは僕たち!

おはよう

今日もやっていこう。

 

皆の一寸先は闇?光?

 

「闇かもなぁって」っていう人も

「光に決まってるでしょ」っていう人も

どちらにせよ今の状態が先を創る。

 

今、心地よいですか?

些細なことに幸せがあることに気づけてますか?

僕はないものねだりだったから

面白いくらいに転落していったね(笑)

 

今は

落ちるとこまで落ちたから

逆に足場が定まったわ(笑)

 

答え求めてるときって

そこに付け込んでくるカスが寄ってくるから

本当に要注意。

 

まあ、その経験のおかげで

本当にやりたい事や、自分がどう在りたいか知れたけ

良かったっちゃ良かった。

 

本当にこの先は僕の行動と

それに伴って放出されるエネルギー次第だ。

 

今日も放出していくでい。