おはよう
今日もやっていこう。
皆の一寸先は闇?光?
「闇かもなぁって」っていう人も
「光に決まってるでしょ」っていう人も
どちらにせよ今の状態が先を創る。
今、心地よいですか?
些細なことに幸せがあることに気づけてますか?
僕はないものねだりだったから
面白いくらいに転落していったね(笑)
今は
落ちるとこまで落ちたから
逆に足場が定まったわ(笑)
答え求めてるときって
そこに付け込んでくるカスが寄ってくるから
本当に要注意。
まあ、その経験のおかげで
本当にやりたい事や、自分がどう在りたいか知れたけ
良かったっちゃ良かった。
本当にこの先は僕の行動と
それに伴って放出されるエネルギー次第だ。
今日も放出していくでい。