都リーグ vs エボルシオン | いとまんOfficialブログ
暑いよ…


と言ったら罰金にしようと自分に言い聞かせた刹那、暑いを連呼している伊東ですパー









食欲でこの夏を乗り切るっす!










さて、先週末の都リーグは4-4の引き分けでした。
{DEDD4D08-209F-4464-A980-F9456330AD38:01}








自分のミスから失点で始まるゲーム展開。





ハラが言うように練習でやっているディフェンスが出来ないと都一部では厳しいです。

1失点目の寄せの甘さも自分の責任だし、申し訳ない。






次から同じミスをしないように練習から意識する他にないです。









まだ3試合しか終わってない!
残り試合の方が多いし、練習で自分の長所を生かせるように基礎を高める。




そしてコミュニケーション。





チームに加入して3ヶ月が経ち、これから自分の色を出していかないとチームにいても意味が無くなってしまいますからね。




最近思うのは、こう”あるべき”という理想というか型に少しはまり過ぎているかなと。



もっと自分の特徴を出すために軋轢生んでも主張しないと結局自分がつまんなくなっちゃうだけで、生産性がゼロ。




口で言うのは簡単だし、文字に起こすとキレイに見えますが、プラスに作用する一番の近道なので、練習はこの点を特に意識していきます。







ってことで練習が楽しみだー!!






苦しさは勝利で乗り越える!





がんばりまおっす。






では!