都リーグ第3節 vs BANFF TOKYO | いとまんOfficialブログ
洗濯を扇風機で乾かすのも一手です。





どうも、伊東ですパー










先週末は都リーグがありました。
人数の関係もありベンチイン、出番もあると思っていたので絶対点獲ってやろうと思っていましたが、失点が先でした。

申し訳ないです。








結果が何よりだったので良かったのですが、対相手よりもチーム内でピヨピヨしている自分が情けなかったあせる


ボールを止める、蹴る、動かす、運ぶ、走る、予測する。
頭で分かっていても出来ないのは経験を含め基礎が足りないですね。







何より良かったのはコミュニケーションが取れたこと。




一緒にプレーして話すことことが何よりも早く相手を理解することに繋がるので、その意味で色んな人と公式戦で出れたのは間違いなくプラスですね。



一人でどうこうっていうプレーヤーではない自分には尚更。








ただ状況は厳しいです。

このままだとベンチ外。





出来ることをやるしかないっすね!
出来ることを増やすことが大切。







何でもそうですが!










またコツコツと練習するぞー!


では!

{7F4009E2-1DF2-4987-9AE3-B14AC84E63F4:01}