直感 | いとまんOfficialブログ
住宅展示会に行って5000万をどうしても500万としか認識出来なかった伊東ですパー



5000万、宝くじ当たらないかな…










先日の研修で奥深い言葉を耳にしました。



「直感は誤らない。誤るのは判断だ」









本当その通りだと思います。











直感は偶然性より必然性や経験値に拠る部分が大きいのかなと。









だから直感は大切にして、その判断に修正を加える必要がきたときに正しい選択をすれば道は拓けるのかなと。










情熱ロンリネスはみんなコミュニケーションが取れるし人情味のある人が多いです。








情熱に入りたいと思った直感に近いものを大切にしていきたいです。







そのためにはまず…














練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習練習


酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒酒







やや酒の方が少なめですかね。










みんな走るし上手い。
当たり前だけどこのままじゃお荷物で終わってしまうから先は長いとはいえ時間が無いと思って練習して結果出さねば。










来週は初海外出張だから仕事200%で燃え尽きよう。











改めてつーまらないブログだと思ったそこのキミ!!









そんなキミは飽きずにまた読んでしまうのを知ってるぜぃ。










では!
{215A15CF-943D-4E8F-AE99-E85779C70BAA:01}

これくらい筋肉ほしい。