移籍 | いとまんOfficialブログ
4シーズン在籍したプレッジを昨シーズンで退団しました。


当たり前ですが、4年間は凄く濃くて、振り返れば数え切れない思い出がありますが、それはまた今度書きます。







今季は情熱ロンリネスに入ることが決まりました。
監督のやっさんと(仲介してくれた将)が声をかけてくれなかったら入るチャンスも無かったわけで、この貴重なチャンスと縁を無駄にしないように出来ることプラスアルファを出せるように頑張ります。


勝つために。










当然レベルが上がりますし、かなり道は険しいと思います。








けど初心者では無いので、あまり緊張し過ぎず自分の色を出せたらなとも思っています。







幸いにもチームメートの顔と名前は大体分かるので、早く覚えてもらえるように暫くは名前入りの練習着で参加します。


名前というか、いとまんJAPAN。





1からのスタートとなりますが、全ては成長のため。
若い子にも負けないように頑張らなきゃ。







そして#20たつやに負けないブログを放っていきますよ!




では、あでぃおーす!









じゃなくて、また!