遂に。 | いとまんOfficialブログ
海外からの久々の電話にビビってしまい、



相手が2回名前を名乗るまで無言を貫いた伊東ですパー

なんも成長してねぇ…







さて、会社に入ってから続く肩凝り。

このデジタルな時代、パソコンや携帯を見まくってるが故に肩凝りが半端ない方も多いのではないでしょうか?





そんな私も肩凝り屋さん。
かれこれ7年程整体に通っております。







大変だねー





でもスッキリするよ?





いやいや、お金もかかるし







けど自己投資だからさ








だったら学べよ































学んどるわい!



ということで、先生の施術を密かに頭に叩き込み、考えに考え、





ついにぃー




ついにぃー



ついにぃー






効力を発揮!(little bit)











地球にとっては限りなく果てしなく小さな一歩ですが、私にとっては地球一周分の一歩です。




足長いだろ!













そんな私の施術に興味のある方、ご連絡お待ちしております。





photo:01


Baselより。




では!











iPhoneからの投稿