練習試合(情熱ロンリネスさん) | いとまんOfficialブログ
気付けばお盆休みも終わり!

夏休みはこれから!伊東ですパー

NEOの小坂さんのブログで知りましたが、和光成増のタイルが変わったみたいですね。
ぜひ一度伺ってみたいです!




さて、一昨日は情熱ロンリネスさんと久々の練習試合でした。
前回は確か味スタで後半押し込まれて負けたので、今回は最後まで崩れないで試合をしたいなと思って臨みました。




結果は4-4。
100%の情熱ロンリネスではありませんでしたが、得失点・内容ともに収穫と課題を多く発見出来る試合でした。




個人的には二日酔いが半端なかったですが、汗かいて目が覚めた2本目以降はボールと人が割と見えていた気がします。



ただ、ビデオみて思ったのは…

おっそ!にぶっ!

ってことです。

判断も、そもそも足も遅い…

コンディション上げなきゃ…







ここにきて思うのは、次の次を予測できる選手とそうでない人の差。
それはオフェンスもディフェンスも。





自分が出ていないターンで試合を見ていて強く思いましたね。
それは技術より頭の部分。

展開を読む力って試合に勝つ上で核となる要素ですが、オンザボールや2人の関係性にばかり着眼すると相手は中々崩れていないものです。





3人目がどれだけ次の展開に備えることが出来るか、非常に難しいけど勝敗を左右する課題です。


まずは、気付くこと。
だからキケ見てます。



公式戦で点取りたい~!



そして勝ちたい‼︎




さて、練習行きます。からの投稿。



では!
{90D535AB-1D12-44C2-948B-328959FA7316:01}