個サル? | いとまんOfficialブログ
梅雨の終わりとともに選手権も戦いが進んでおります。


今日はゲリラ豪雨もありELは延期に…
せっかく近くまで来たので武蔵野台から飛田給まで歩きーの、


着替えーの、



寄せ集めーのでエンジョイフットサルで汗を流してきました。


結果として全然エンジョイじゃなかったけど笑








こちらのチームは、




Futsal Style、おりさん
Zibral、うっしー
いとまんジャパン、加藤将
助っ人ゴレイロの方

でした。



おりさんのチョンドンには相手の壁も恐怖心から顔を背けてたけど、超スローカーブだったのが笑えたw


うっしーは始めて一緒に蹴ったけど、個もあるしパス回しもディフェンスも出来るし凄くいい選手でした。


昨日の小豆沢での都リーグでもいい選手と思ってたけど!


なにより学生ってのに驚いた。
34くらいかと思ってたからw





んんん、失礼。









ショニーニャは本家とコラボしたからか、ケツがデカくなったことを認めてもらいたいらしく、おりはしさんに


「正直体デカくなったと思います?」と繰り返し聞いてました笑
{2C0295F1-1CFA-487C-97BE-DDD826C3060C:01}




フットサルは新たな仲間と出会えるのが素敵ですね。
今日の対戦相手のサンタローさん、ギューべさん、とても礼儀正しくいい人ばかりでした。






次の週末は公式戦2連発。
もっと体と頭のキレを戻して点取ります!



では!