代表。 | いとまんOfficialブログ
ザッケローニさん、他国で戦い抜いたあなたは人として偉大だと思います。




就任前の契約交渉で単年を要求していると聞いたとき、





出稼ぎか!





と思ったわたし、猛省なう。










異なる言語、歴史、人間性、習慣…




平たく異文化といえばそれまでですが、企業でもなく自営業でもない特殊な仕事を他国でやり遂げる器の大きさ。






自分が身に付けなければならない要素をザッケローニさんは持っている。










今回のワールドカップでの日本代表のサッカーは確かに物足りなかった。







けど、自分はそんな目でザッケローニを終始見てました。












そしてワールドカップが行われている地球の裏側で、












{40D76A00-F8ED-42DF-9D74-5C461DBF1A21:01}












{071E0BF4-2796-4E04-BCF3-86B488E18141:01}










じょじょえーーーーんぬ!!













さいこ!











うますぎて胃が消化出来ませんでした。












岩井夫妻、おめでとう、ありがとう。
叙々苑様、ありがとう、ご馳走様。











からの格安二次会!




{62D1DA15-BAAD-48A4-B54E-403C7616ABB2:01}









となりの学生諸君のコールの凄まじさは紛れもなく脱糞を意味していた。











学生諸君、No more 脱糞。










そんなわたし、








ブログ更新頻度すくなーなわたし、











更新してもつまらーなわたし、













{C0BDD2BE-39F8-4873-BA0D-B812D6312D98:01}



地球を









世界を







宇宙を











もっと感じたい!!!!!









そう切望する日々。











さぁ今月は選手権、今年は柳選手と都大会でるよ‼︎



厳しいグループだけど、





勝つために頑張ります!






剣語くん並にお尻プリプリになって戦います!







よい週末を!







では!