日本代表。 | いとまんOfficialブログ
昨日は定時上がりしてフットサル日本代表対アルゼンチン代表を観戦してきました。










平日でしたが約4000人のお客さん!!

素晴らしい雰囲気でした!









結果は1-5で敗戦。







思ったことは、もっと観客であること!
純粋に応援して、野次って、勝ったら喜んで負けたら悔しくなる。




解説者ではないので、そういう姿勢を持ち続けることがこの世界の成長に繋がるのかななんて思いました。




観客が選手を育てるくらいの土壌が早くできるといいですね。カテゴリーを問わず。







よくわかりません?
よくわかりません、僕も(笑)




いいんです!!








では!



Android携帯からの投稿