前へ、前へ。 | いとまんOfficialブログ
一昨日のリーグ戦、残念ながら勝つことが出来ませんでした。



結果は1-1の引き分け。




色々なものが足りていないことを改めて痛感する試合でした。

自分が把握している課題を再び試合で露呈してしまうほど悔しく情けないことはありません。


課題があるからこそ練習しています。

けれど、それが結果に結びつかない。
試合の大事な場面で力を発揮できない。



競技ですから結果が全てです。

どんなに内容が良くたって負ければ振り返りたくなくなるものです。






次節までもう時間はありません。
12月は天王山です。




試合で力を発揮するためには練習しかありません。

シチュエーション、緊張感、時間帯、様々な要素を意識することで限りなく試合に近い環境になると思います。



と同時にこういうときはシンプルに、前向きに、楽しまなくてはダメですね。







前進あるのみ!




頑張るのは当たり前。
その上で何が出来るか。



何がデキルカナー





やるしかない!


では。





Android携帯からの投稿