結婚式-#21 Toru Tanaka。 | いとまんOfficialブログ

少し時間は経ってしまいましたが、9月最終週の素敵な結婚式について書きたいと思います。



新郎・田中徹。29歳。同い年。A型。

フットサル、激うま。



いとまんのブログ


徹に関しては今でも忘れられない衝撃的なプレーがあります。


1:1で対峙して、「さぁどうする?」とDFの自分が思った次の瞬間にはボールはゴールの中にありました。



これはマジック??

って思うくらい衝撃的なプレー。


あまりの衝撃に徹に今でもあの時のことを話すことがあります。

(徹も覚えているのがいやらしい・・・笑)




いとまんのブログ



普段は多くを語るタイプではないけれど、自分の中で揺るがないものをもっている人です。



今回二次会の幹事を任せてくれてくれたこともあって、徹と奥さんの素の部分をたくさん知ることができました。

(非常に至らぬ幹事でゴメスしょぼん





異名なのか本名なのかTigerと呼ばれる徹。




結婚願望が強かった徹。




徹と初めてコンパに行ってそっこーゲロ吐いて爆睡した俺。






それを咎めない徹。







心優しき人間です。







再び徹とボールを蹴れることを本当にうれしく思います。

何たってあまりの衝撃を与えてくれた人ですから。




奥さんと末永く幸せな人生を送るとともに、永遠のTigerでいることを願ってます!!



おめでとう!!




では!