いただきました! | いとまんOfficialブログ




巨人の日本シリーズ進出が決まりましたね。





第6戦はテレビで観ましたが、やはりホームの応援は大きな力となっていましたし、勝因の一つかと思います。









小学校低学年まで僕も野球少年でした野球

当時はキャッチャーだったのですが、365日野球のことばかり考えていたのを覚えています。


毎日のように巨人の試合をみて、村田選手や古田選手の真似をしていました。









そして日曜日16時かはテレ朝でプロレス観戦!!





何が言いたいかって、テレビを通じて感じること・学べることが非常に多いということですニコニコ







見すぎはNGですが、日本シリーズも楽しみです!



プロレスのくだりは完全に不要でしたねm(__)m






では!


Android携帯からの投稿