二子玉川物語。 | いとまんOfficialブログ

昨晩はプレミアリーグ(トットナム対チェルシー)を深夜観戦し、結果を知らぬまま意識が飛んでいた伊東ですパー


チェルシーのアザールっていい選手ですね。最近サッカー見ないので選手事情を把握しておりませんが、うまかったです。




さて、そんなわけで約3:00に就寝し、8:00に起床。


なぜなら本日は渋谷区リーグ最終節に出るためです!




ん?渋谷区リーグを知らない?

⇒要は、渋谷区のサッカーリーグです。




・・・まんま。










10:00には行かねばならなかったので、迷ったあげく自転車で1時間コースを選択。(片道約17km)




山手通り直進カラの玉川通り真っ直ぐで二子玉川到着という簡単な道!!












が!














ん!






















何かが違う。


























そこは・・・






いとまんのブログ





違すぎでしょ・・・





行き過ぎた!










ということでダッシュで戻って駒沢通りから会場へ!










といわけで1時間以上こいで足はパンパン叫び













ギリギリ到着だったので、後半から出場!!

しかもスパイクもってないのでフットサルシューズ(インドア)で出場!!


集中!!
いとまんのブログ



後半はスペースをどんどん突いて結果的には4-1で首位のチーム相手に勝ちましたニコニコ



そう、スペースをどんどんついて・・・






どんどん・・・何だか突きすぎ?






それもそのはず、冷静に相手の人数を数え直してみたら9人!!



集中!!













そして後半しか出場していないにも関わらず、17kmの影響か大腿四頭筋


↓この部分
いとまんのブログ


が20分過ぎに両足硬直!!






勝ったからいっか!



これで最終成績は勝ち点-23!!





勝ち点引く23じゃないですよ!





マイナス23です爆弾



事情は色々ありまして・・・



















というわけで帰りも17km自転車



ここまできたら気持ちです。


ちなみに電車で渋谷から二子玉川190円です。安!!










晴天の中三茶付近を通過する際、























「助けてー!!!この人危ない!!助けてー!!!」と大声で叫びながら路上を全力で逃げ回る女性が・・・



そして背後には追いかける外国人男性が・・・



外国人男性は


「僕の携帯です!!!返しなさい!!」とこれまた大声で叫んでました。






同じ車線にいた人たちが男性を制止して事は収まったようですが、白昼からかなり緊迫した状況でした。




足はパンパンでした。










かなり脈略のない内容となってしまいましたが、自転車での旅は色々あるものですね・・・









とにかく、パンパンです。






では!