選手権4回戦。 | いとまんOfficialブログ
読書の秋、運動の秋、食欲の秋、すぽるとのAki。






昨日の黒田、松坂、イチローが出場した試合はドラマがありましたね。









さて、選手権ディアボロ戦、4-2で勝つことが出来ました!



泰三のスーパーシュートは勿論特筆に値するものですが、皆が団結出来た試合でした。



ディアボロは自分がこのチームに入って最初に練習試合をしたチーム。
当時は敵どころか味方の特徴も分からない中で時間だけが過ぎた記憶があります。




あれから約一年ちょっと、個人的には公式戦で初めての上カテゴリーとの試合が再びディアボロとなりました。




試合後に「いたの?」と言われるくらいの存在感でしたが、ただただ時間が過ぎるというようなことはありませんでした。






それはチームメートが自分を理解してくれているお陰。







次は美少年戦。






最近の自分はもっとこうなりたいという意欲が足りていない。

仕事でなかなか練習に行けないですが、もっと頭を使って伸びないと試合で何も出来ないのは目に見えているので、少しずつでも試合までに出来ることをものにしたいです。







では!





Android携帯からの投稿