異動。 | いとまんOfficialブログ
気付けば秋の気配がすぐそこまでやってきましたね。


こんばんは、伊東です。




9月のスペイン出張は幻に終わり、悶々と月末を迎える私に遂に宣告が。





~異動~













IDO。













そうそう。















伊東。














そう、異動。






社内制度の変更もあり、10月は異動の嵐!!


大きな異動では晴一さんがLondonに行くことになりました!!
すごいぜ。遊びにいきたいぜ。プレミアリーグ見たいよー♪









というわけで送別会。






彼は本当にみんなから愛されていて、平日にも関わらずたくさんの同期が久々に集結ニコニコ






晴一さん、頑張って汚い言葉を覚えてきて教えてね♪











海外で逞しく頑張る仲間が増えることは刺激になります。




仕事もプライベートも頑張らなきゃ。





そして昨日は来年入社の内定者が集結しておりました…

早いなぁほんと…





自分が内定者だったころをまだ覚えてます。





最終面接は下痢ピーだったな。





脈略ないけど、Londonいきてー!!


では!




Android携帯からの投稿