病院。 | いとまんOfficialブログ
所謂健康であることが通常であれば、多くの(若い)人は病院とはあまり縁が無いと思います。



体調を崩して早二週間。
何度か病院に来ていますが、特に朝はご老人で一杯です。



何が言いたいか。
自分の親、親戚、友人の親、そしていつかは友人や自分も病院に頻繁に通う時が来る。



若いうちにすべきことは、一生懸命働いて、好きなことに打ち込むことに加え、親やこの先出来るかもしれない新しい家族のために自分が何を出来るか考えながら生きることだと思う。




家族のこと、自分のこと、近い将来のこと、遠い将来のこと、巡りめぐって今この瞬間のこと、様々考えると重たいものです。

そんな年頃なのでしょうね。むしろ遅いかな。



最近はそんなことばかり考えています。





Android携帯からの投稿