どうする!!俺!! | いとまんOfficialブログ
風邪をひいて四日目。

いい加減治ってくれよ!!と嘆く自分。



昨日は深夜に高熱が出たために、深夜に風邪薬を服用しました。



薬は食後30分以内が基本。
けれど時は既にシンヤ。




とにかく深夜。







熱も下がり、数時間寝て目覚めると、















バキューン!!







やってくれるじゃねーか!胃が大荒れだぜビックリマークワイルドだろ!?








ともあれ通勤。











山手線で一駅進むに連れて再び胃がキリキリし、下車駅でmaxに!!










なーんだ、最寄りまで行けたなら降りてベンチでも座ってればよかったのにパー




と思ったそこのあなた!!







そんなんじゃ五輪出れないぜぇ♪













いつもの降車車両はエスカレーターの目の前に止まるため、ドアが開いた瞬間大混雑ドンッしかも京浜東北も同時着叫びなんでやねん!





ダッシュでエスカレーターに乗ったその時です。




胃と下腹部があまりに痛くて動けません。



やばいよ、エスカレーターもうすぐ終わっちゃうよショック!


このままだと爪先から突っ込むパターンや…






6・5・4・3・2・1…なんとか右足が出ました。












僕は本当に思いました。














この一歩は人類にとっては大きくないけれど、自分にとっては大きいと。
Byアームイトロング。











新薬購入して治まりましたことだけ付け加えさせて頂きます。




では!

Android携帯からの投稿