なでしこじゃぱん | いとまんOfficialブログ
おはようございます晴れ

全日本のいとうです。


バレーかっビックリマーク







暑い暑い日々が続いておりますが、ドイツではなでしこじゃぱんが決勝進出ニコニコ




世界大会で決勝なんてスゴイーですねクラッカー









ところで、女子サッカーを観戦したことはありますか??



僕は中学生の頃先生にチケットを頂いて、国立競技場に当時の読売ベレーザ?ペレーザ?ペレーラってヴェルディにいたよねひらめき電球の試合を観に行ったことがありますサッカー







思えば友達と都内に出掛けたのも初めてだったかなぁ目



道中(確か御茶ノ水)、乗り換えの駅で友達のフードにガムをくっつけて知らん顔してたらその友達が全く知らない人にキレたのを覚えてます叫び


懐かしい~






で、国立競技場到着アップ








ゴール裏誰もお客さんいないやん・・・










というわけで、せっかくだったので電工掲示板の裏から観戦音譜



電工掲示板で何も見えない~





からの








最前列で『かしーわレイソル!!!!





の大声援耳










当時はそれくらいの人気と、それくらいの知能指数でしたしょぼん











けど結果を残すことによって注目を浴びる→人気が出るって素晴らしいサイクルですよねチョキ


って歴史をはしょりすぎかショック!










フットサルも、ラグビーも、もっともっと人気が出るよう代表選手には頑張ってもらいたいですひらめき電球

どちらもW杯すぐだしねべーっだ!




負けずにアマチュアも頑張るぞー走る人



では!



Android携帯からの投稿