ハピネス。 | いとまんOfficialブログ

海開きを待ち切れず、湘南の海を泳いできましたビックリマーク波


といってもいいくらい日焼けした伊東です晴れ

今日は暑かった・・・




今日は以前所属していたチームにお邪魔してきましたパー



そこにはなんと!!!!



星翔太選手、荒牧太郎選手、横山拓也選手、清水利生選手が・・・目

オールスター・・・



温かいみんなの計らいもあって、一緒にプレーさせて頂きましたチョキ


いとまんのブログ


もう二度とないといってもいいような夢の時間でした。



チームの皆さん、4名の方々、そして堀尾さん、本当にありがとうございましたひらめき電球

素敵な方々とこうやって繋がっていれることに感謝しながらまた勉強していきます。


また一つずつ頑張ろうという大きなモチベーションが出来ましたアップ



では!