フットサル日本代表。 | いとまんOfficialブログ
昨日は初めて日本代表を観戦目


星選手、上澤選手はボールを蹴ったことがあるので思い入れまくりの観戦ニコニコ




『レベル高いなぁ~』の連発・・・










けどビックリマーク











競技者や選手関係者を除くピュアなファンを引き付ける試合だったかというと少し疑問むっ












折角の代表戦をなぜ19:00~、それも特設席無しに行うのか・・・












平日の都心の試合となれば20時~でもよかったのでは!?

臨場感を体験するためにピッチサイドに特設席をなぜ設けない!?


初心者には興味を、競技者にはよりフットサルの奥深さを抱かせる絶好の機会だったのに残念しょぼん





そうやってみんなの目が肥えて行けば、たとえにわかファンや知ったかファンと言われようとも土壌が出来上がってより大きな応援・野次が出るのではないのかなって。









素晴らしい試合をより価値あるものにする手段はある気がしました。









では!



Android携帯からの投稿