7days | いとまんOfficialブログ

あんまりこのBlogを見ている人はいないのかぁ・・・しょぼん



なんて思っていた今日この頃、




『いとまん・・・』とじ~っと見つめる一人の友人(その名も調布駅でうんちと闘った泰三(仮名))





『何?どうしたの?何か悪いことした??』





き・・・気になる・・・一体何を言い出すのだ・・・

そこには数十秒あったのではないかと思う程の一瞬の沈黙が・・・ドキドキ・・・















『最近Blog雑だよ・・・』





泰三、うんちって呼ぶぞ。









さて、先週は友人にチケットを分けて頂き日本代表対チェコ代表を観てきましたサッカー



いとまんのブログ


球回しが半端じゃなく上手だった・・・そして数的優位の作り方も上手だった・・・

やっぱ生で観るとテレビとは臨場感も違うし見る視点も変わってきますね・・・




この人はどう思っていたのだろう・・・



いとまんのブログ

加茂さ~~~ん!!小島さんリュック可愛い~~ラブラブ




スタジアムでは生キングもアップ


いとまんのブログ


かっこええ~・・・








話は変わり、昨日は友人の結婚式へチョキ


新郎かっこよかった~
いとまんのブログ



間違えた!!




いとまんのブログ


ね。





感動したのはご想像可能かと思いますが、二次会でアクスデント・・・



※入口で皆が自分の携帯番号をBOXに入れて、新郎新婦が電話をかけ、

かかってきた人が見事景品ゲットプレゼントというゲームがありました。





なななんと!!!!!!!!!!!!!!!!


自分の携帯が激しくバイブレーションしているではないですか!!!



き・・・気持ちいい・・・





じゃかしぃグー








当たったんですラブラブ!




景品は千葉限定スタバのタンブラーチョキ






しかしすぐに悟りました・・・二つある・・・


こ・これは・・・















『は~い見事にGetした伊東さん、ここでカップルチャーンスドキドキ今から一分以内に

可愛いと思った女性に一つ渡して下さい!!渡せなかった場合には猪木のモノマネです!!』








『ものまねできるよ?』









なにはともあれダッシュで回りを詮索・・・みんな目が死んでいる・・・ガックリ




どんだけ~もうどんだけ~『きみキャワイイネ~アゲポヨ~グッド!』とかいうノリは俺にはなく・・・


結局ギャルっぽい子に渡し、新郎新婦に一言挨拶を・・・






















『元気ですか~~~~~~~~~~~~~っっっ!?




















静寂。

























何か?
























アゲポヨ~ラブラブ!

























今週も頑張るぞいチョキ



では!