あさんぽとひよこ | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

四国地方は確か梅雨明け宣言はまだだと思うんですが、今日も朝からいい天気ですね。晴れ
 
 
 
 
 
 
 
あさんぽはご飯前の4:30過ぎスタートでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もココロ達も朝ご飯を食べた後では暑くなりすぎてもう無理ですね滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お腹が空いたのか途中ココロは草をムシャムシャ。
 
 
 
 
 
 
天気が良いから気持ちいいわ爆  笑
ね?ココロ?
 
 
 
 
 
 
 
 
なんちゅう顔・・・ガーン
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

日によってあまり歩きたがらない時もあるココロですが、今日は結構長めのさんぽでした。

 

 

 

 

 

 

ニコニコでゴキゲンさんだね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝日が昇ってくるまで暫しお庭でゆるゆると

 

 

 

 

 

 

 

これからの季節、日中は暑くて遊べないのが辛いところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の中ばかりじゃつまんないもんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日生まれたひよこは今のところ無事にすくすく育ってます。


お母さんと仲良くエサをついばんでます照れ

今回は室内飼育じゃなくずっと鶏小屋で育ててみようと思ってます。

というのも、生まれたてのひよこは35℃位の温度と70%ほどの湿度が適してるとのことで、ひよこにとってはこの暑い夏が実は一番いい季節。

このままこの調子で育って欲しいな。