ドッグランに行ってきました | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

ようやく好天に恵まれたこの週末。

 

 

 

昨日は徳島市にあるドッグランへお出かけしていました車

 

 

 

 

いつも通りやっぱりこの日もわんちゃんは少な目・・・

 

 

 

 

 

大型犬の部はフレブル一頭だけでした笑い泣き

 

 

 

二人ともしっかりご挨拶ですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

毎度のことですが、ココロはクン活とマーキングに大忙しアセアセ

 

 

 

 

すももはボール投げですよねバスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラッとした天気で風もあったけど、やっぱりココロ達は暑いみたい滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰で休憩だね。

 

 

 

 

 

 

と、ここで新たにゴールデンちゃんがやってきました。爆  笑

 

 

 

 

まだ2歳の女の子で名前は小梅ちゃんとのことラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンドリーで凄いグイグイ来る小梅ちゃんにココロは引き気味、すももは鼻にしわ寄せてガウ・・・

 

 

 

 

でもそこは流石にコミュニケーションお化けのゴールデン同士。

 

 

 

お尻のにおい嗅いですぐに打ち解けましたよ爆  笑

 

 

 

 

すもももねラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦仲良くなったら安心してみてられますよねー。

ココロとクン活したり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すももとボールの追いかけっこしたりと、1時間以上とっても楽しく遊んでくれました照れ

 

 

 

 

 

 

また今度会ったらよろしくお願いしますねm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランを後にした我々は沖洲まで移動してお昼ごはん。

 

またお気に入りの徳島新鮮なっとく市にある海鮮レストラン阿波の幸『和美彩美』へ

 

 

ゴールデンウィークで大混雑する中、なんとか席を確保。

 

お母さんは上海鮮丼を注文。

 

 

 

私は以前来た時も注文した刺身7種盛り定食

いや、ほんとスゲーわこれ。

これで2000円しないとか。

他のも食べてみたいんだけどやっぱりこれ頼んでしまうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

食後はマリンピア沖洲の波止場をさんぽ

 

 

 

ちょうど南海フェリーが着港するところでした。

お天気も良くとっても気持ちのいいお出かけでしたグッ​​​​​​​