晴れってイイね | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの6歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、3歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

さぁ、ゴールデンウィーク後半戦前のお仕事最終日!

しんどいですがもうひと頑張りですねグー

 

 

 

 

今週に入って雨続きだった徳島県。雨

しかも絶え間なく雨続きだったから、ずっと朝夕共にカッパを着てのさんぽだったココロ君たち。

 

 

 

 

 

今朝は久しぶりに何も着ずにカラッとした天気の中ご機嫌のあさんぽでした爆  笑

 

 

 

 

久々に遠くまでのパトロールでマーキングもしっかりできたココロ君、一仕事やり終えて何ともご満悦な表情照れ

 

 

 

 

すももは木の枝をガジガジしながらこちらもとっても楽しそうでした。

人間だけじゃなく、犬もやっぱり晴れると気持ちいいみたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

1時間ほどの散歩を終えた後、今度はお庭遊びのココロ達

 

 

ここ数日は庭遊びもままならなかったからね。

 

 

 

 

 

嬉しさ爆発だね、すもも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

座り込んでボール噛み噛み

 

 

 

すももはいつもボール咥えてるなはてなマーク

 

 

 

 

面白い奴だデレデレ

 

 

 

 

アゴ外れるよ

 

 

 

 

 

ココロはのんびりとお庭散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷりと遊んだ後はウッドデッキから裏庭のニワトリ観察ですねキョロキョロ

 

 

 

 

若雛たちもすっかり大きくなって、もう大人のニワトリと変わらなくなってきました

 

 

 

 

 

 

風も気持ちいいし、すっかり眠たくなってきたココロ君。

今日も何事もなく平和です照れ