仕事で高知へ | ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

ゴールデンレトリバー ココロとすももの心模様

雄のゴールデンレトリバー ココロ
2018年5月14日生れの5歳です。

雌のゴールデンレトリバー すもも
2021年5月5日生れ、2歳です。


私と妻とココロとすもも。
徳島での田舎暮らしをゆるゆるアップしていくので
皆さんよろしくお願いします。

コロナ禍からこっちは仕事での出張もめっきり減った私ですが、久々に会社の同僚とお隣の高知県まで出かけておりました車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

昼前に到着した私達

まずは腹ごしらえ。

 

 

事前に調べていて寄ってみようと思ってたお魚料理の「活魚 漁ま」さんに寄ってみました。

開店の11:00前に到着したんですが既に数人の人が待ってました。

ネット調べではお昼時には結構な行列ができるとのことだったんで早めに来て正解でしたねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内はかなり広い大箱

カウンター席の中央には大きな生け簀。

席に座ってすぐのこの写真はまだ人もまばらだったけど、メニュー見て注文するころには殆ど満席になってましたねびっくり

 

 

 

 

 

高知と言えばカツオのたたきですが、昼メニューでは単品では有ったものの定食や御前ではたたきは無さそうだったんで私は刺し身盛り御前を注文。

大きなお膳に所狭しと並べられている器でぎっしり。

テンション上がりますね!

これで約2000円です。

 

 

 

こちらのお店はご飯が一人ひとり釜炊きのごはんなんで艶々で美味い!

刺し身も大きくてぷりっぷりで美味かった~。

また高知に来たら是非寄りたいですねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は殆ど残業することのない私ですが、昨日は久々に夜8時前に帰宅。

 

いつもと違う時間に帰宅した私にココロ達はキョトン顔のお出迎えチュー

 

 

 

 

 

 

 

ココロ達はもうオネムだったみたいzzz