関東オールスター予選 お疲れ様でした。 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


関東オールスター予選、練習クラス、御来場頂いた皆様

お疲れ様でしたー


いやー暑くてヤバかったっす💦




プロミュー様

ご協賛ありがとうございました😊



日焼けで真っ黒です…(笑)



ブヨには刺されなかったよ(笑)



後からでもYouTube見れますので見てねー



日光サーキット様

エフテックコムのスタッフの皆様

審査員の北岡プロ、加納プロ、MCこまー

伊藤オートスタッフの皆様

ありがとうございました😊



信頼と技術のエフテックコム福田システム✨



機材だらけ


ライブやるのって大変なんですー💦

俺は見てるだけですが(笑)


エフテックコムの皆様ありがとうー!



予選結果です


通過した皆様おめでとう御座います


後日、敗者復活戦ありますので

今回落ちてしまった方はリベンジしてね!



お…俺が壊した訳じゃないからね(笑)




打ち上げ😋



知人からプロミューカラーのラジコンボディが

ヤフオクで売ってると連絡が来て



入札してみた(笑)


買えたらいいなー😆



明日には昨日の走行会画像無料ダウンロード

案内しますので楽しみにしててねー!



さぁ張り切って行きましょう!