厄年… | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


D1lights 備北終了


更新遅くなり申し訳ありません





埼玉到着しまして、本日から仕事です



いやー


今回の備北…

色々ありました…


北岡が…(笑)


参加者の皆様、関係者の皆様、応援頂いてる皆様

御迷惑、御心配お掛けして申し訳ありませんでした。



直前には日光サーキットで走行チェック

最終メンテナンスまでしておりましたが



前日練習から


オルタ故障


電動ファントラブル


ファンベルト飛び





第4戦 練習走行にてデフプロー

リタイヤ





第5戦 練習走行でクラッシュ




ドラミで路面が所々濡れてるって言われてたのに

全開(笑)




酷すぎ(笑)




なんとか直しましたが





予選で…横転…💦


北岡の身体は無傷です🙇‍♂️

ご心配をお掛けしました。






散々でした💦

北岡は今年本厄だそうです😳


板金か?箱変えか?どっちもどっちって感じですw



原因はタイロッドエンド 


ネジ部の折れ


80スープラ純正なんですが初めて折れました💦


これから、事務局に部品提出&事情聴取です🙄



同じカラーなので間違われますが

私としんちゃんは無事です。


2人とも予選は落ち…

色々ありました…お察し下さい(笑)



応援頂いた皆様ありがとうございました。