バタバタ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


D1ライツ連戦でバタバタっす(笑)



イカつカッコイイ✨



クラウン

ATからMT載せ換えー



車高調やその他リフレッシュ🎵



タイヤ交換


外車もやってます(笑)



90チェイサーしか勝たん(笑)




扁平タイヤの弊害…



エンジンメンバー点検してねー


ドリフトしてるからラック取り付け部分に負担掛かってますー



最悪、ここまで壊れます😭


これ在庫持っているお店は

なかなかないだろうな(笑)



ライツ備北から参戦の北岡

最終チェック


仕様は10年前の初老スペック(笑)


厳しい戦いとなるが

でも、それがまた良い😌


俺は、お前だけは手は抜かねーけどなwww





プロミュー号が一台増えます✨



ファイナル交換


奧伊吹


加納 予選3位

伊藤 予選13位🙄


上からアドバイスして申し訳ありませんでしたwww



菊リン生きてるかなぁ…(笑)


まぁ半年前にあったけどw



ありがとうございます😊



さぁ張り切って行きましょうー