営業開始〜&走行会無料ダウンロードです | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー





5月2日 伊藤オート走行会 無料画像ダウンロードです。


こちらから


ロゴ入り画像はFacebook


ryo graphics か 伊藤満紀からダウンロードしてねー




さて。



皆様ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか


私は今回、貝になる事が出来ませんでした(笑)




29日はグッドラックジムカーナー




あれ?(笑)



5月2日は伊藤オート走行会




ギリギリなんとか集まりました😁



86が少しずつ増えてます✨



家系 総本山 吉村家



開店2時間前に並んで予選5位でしたw


普通、硬め、普通 でコールしましたw



少し観光(笑)



池袋 サウナ聖地へ



二郎インスパイア 総本山 富士丸神谷本店



開店2時間前で予選1位(笑)








本当は3時間かけて大者に行こうとしていたのは内緒🤫(笑)



息子と映画



毎年恒例バーベキュー🎵



引きこもりの休みも良いけど


ハードなスケジュールも楽しいね🎵




さぁ5月も張り切って行きましょうー!