実験 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


暖かくなって来ました

お客様の動きも活発に(笑)




ATからMT載せ換え〜




出張中の T様 進捗状況です(笑)



問題児ちゃん


ホイール歪んでるから

うちのホイール借りてアライメント(笑)



ショートストローク過ぎん?😁



1位取れて良かったね㊗️



スロットルコンバーター取り付け



純正クラッチ交換



次は北千住で(笑)



オイル交換


90チェイサーしか勝たんw



リビルトはピンキリで種類があります


あんまり安いのは再発の可能性が高いです




ドラシャ オーバーホール始めました


現物修理対応です。

保証はつけられません🙏



タペットカバー交換



この部品知ってる?


ツアラー系


リアメンバーに着いている重り?です


つけてない人多いとかな?

自分もつけてませんが…(笑)


バネ下軽量が大事と言われているが

トヨタが純正でつけているから

何か意味があるに違いない


って



しかも、ターボとNAで重さを変えている


ますます怪しい(笑)


D1ライツ第3戦 奧伊吹で実験だ!


速さを追い求めて

ちょっとづつの積み重ね。

失敗もあるが…


これが楽しい


さぁ張り切って行きましょうー。