D1ライツ開幕戦終了 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんちはー


開幕戦終了しましたー




5台が参戦





開幕戦


予選

植村 11位 通過

木暮 13位 通過

伊藤 16位 通過


田山 30位

沼理 31位


追走決勝


12位 植村

13位 木暮

16位 伊藤


チーム植村にて終了😁



第2戦


予選

伊藤 16位 通過


植村 21位

田山 28位

沼理 30位

木暮 35位


追走決勝


4位 伊藤


無事チーム伊藤オートにて終了😁



詳しくはこちらをご覧ください♪


開幕戦はこちら


第2戦はこちら




シリーズランキングは7位にて終了致しました。


次は5月11日 滋賀県の奧伊吹です



毎回日光は何かが起きる(笑)


新品のバンパーとカナードがー


安藤〜(笑)





ヌマリンが新しい


ドリフト用語を作ってくれました🎵



フェイントでケツが出過ぎて


クラッシュしそうになる事を



沼理が沼にハマったので(笑)


ぬまる に決まりました(笑)



みなさんも、その時が訪れたたら


ぬまりそうになったわーって言って下さいwww




差し入れありがとうー。



ありがとうございます





本当楽しかったー😁



応援頂いた皆様ありがとうございました。


スタッフのみんなありがとうー


最後に身内の皆様、なんかすいませんwww