満員御礼♂️ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー



3月24日伊藤オート走行会


全てのクラス満員御礼となりました

申し込み頂いた皆様ありがとうございました。


次回は5月2日 木曜日です

皆様のご参加お待ちしております🙇‍♂️




板金はどうしても


エアロ納期や廃盤部品などもあり


修理時間等掛かってしまいますねー



今、お預かりのお客様達の見通しも着いて


一安心🎵


V 1フェンダーに全集中(笑)




これが女性が運転してるのシブすぎん?✨



伊藤オートオリジナル


延長ロアアーム取付🎵


タイヤの外側が減る方は

切角に対してキャンバーが足りてませんからねー



あえて、それを使う作戦もありますが(笑)



慣らし終了!


これで練習出来るね!



静岡県のT様 もう少しで部品が揃います🎵


ブログで報告(笑)



色も塗って綺麗になりました✨



V 1ナックル タイプ6


エアロ取り付け〜



久しぶり出動😁



アライメントー



V 1ナックル タイプ6売れてます✨


本気でオススメだから一回着けて欲しいな✨



なんだか急にATからMT載せ換えの依頼が


3件連続で来た…謎だw



この色出たら買うよねー(笑)



ありがとうございますー



グルメな方々から

ありがとうございますー♪



さぁ張り切っていきましょう!