中級クラス満員御礼です | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


3月24日 日曜日


日光サーキット伊藤オート走行会空き状況です。




一気に集まって来ました♪


初級クラス 残り3台


中級クラス 満員御礼🙏


中上級クラス 残り5台


上級クラス 残り9台


となっております



今年から12分7本ですからねー✨


内容、金額は去年と変わりませんから


大変お得です


沢山走って上手くなりましょ🎵


前からですが

ご希望の方にはレクチャーしてますよ


みなさんのご参加お待ちしております🙇‍♂️





タイベル他



タイプ6ナックル🎵



入門編の

切角アップタイロッド

アッパーアーム

テンションロッド


なれたらナックルだね(笑)



買取りやってます✨



アライメントー



LS460でドリフトしてるんだぜ✨



オーバーホール



オイル交換!


モティーズ会長からお客様プレゼント頂きましたー



交換して頂いた方にプレゼントしてますー✨


お早目に✨




シーズン近づいて来た感じ🎵



ひろあきさん更にバージョンアップ😱


絶対負けられない戦い(笑)



放置プレイ…(笑)


足回りで新しい事を思いついたんだけど

仕事忙しくて無理だな…





なんだかすごいやつらしい🫣


ありがとうございます😊






さぁ天気悪いけど張り切っていきましょう!