みなさん大丈夫? | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー



サーキット走行は負担が大きいです



切角も異常な為

パワステトラブル多くなって来ました


パワステ高圧ホースはすでに廃盤…

うちではワンオフをオススメしてますよー

工賃、部品、オイル込みで44000円です。



シーズン前にメンテナンス。



ブレーキオーバーホールです


ツアラーVは現役ですが、古い車ですからね


サーキットで命を守ってくれるパーツですから


工賃、部品込みで5万円くらいしますが

後回しにしないように!





マフラー取り付け



ドア交換、V1フェンダー取り付け



予想通り…メンバー逝ってる…😱




この歳になると、あげるプレゼントがない(笑)


毎年悩んでる…


佐川急便さん助かりますw



蒙古タンメン行った事がなく


ただ興味はあって


ありがとうラーメンの社長に、北極の半分くらいの辛さを作って貰った


無理だった(笑)



たまには🫣



ほしい…(笑)



前期と後期があるらしい(笑)



ありがとうございますー

めっちゃ美味しかったです🙇‍♂️



親族にお祝いして貰ったよ😁


たまにしか会えないけど嬉しいねー

ありがとう



さぁ張り切っていきましょう。