嬉しい✨ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー



関東オールスター決勝行って来ましたー


2日連続寒かった…。



東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木の代表




結果は

ひろあきさん単走優勝、追走3位 総合優勝✨


走ってないけど嬉しい。



その他の方は…予選お…(笑)



もっと奥で振れ!って言ってるのに


我慢出来なくて…すーぐ出ちゃうからなぁwww





みんな課題は残りましたが


次に繋がる片鱗が見えたかなと…




吉田君


この壁は


一線を超えた者の強さなのだよwww



リザルト。



ドリフト大国  埼玉県


いいのか?これで?


今年は挽回するよ!



優勝した者しか貰えないTシャツ✨



赤坂のハンバーグ✨



なんだか突然、海の画像送ってくるやつが…


相談乗りたくない(笑)




さぁ張り切っていきましょう!