今年も一年ありがとうございました。 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」

みなさんこんにちはー


本日、最終営業日です


弊社のお正月休みは12月29日から1月6日までとなっております


ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します


みんな良い子にしてるんだよ(笑)




皆様 今年も1年間ありがとうございました🙇‍♂️





なんとか年内に納車すべく。


最終の追い込みです


V 1車高調 取り付け〜



余裕が無く。

放置気味だったHPも更新しましたよん。



90と言えば!の有名な方に😁


強化リアメンバー取り付け



ディフィーメーター取り付けと他諸々



オイル交換🎵



なんとかセッティングまで…




来年は楽しくなるぞー✨



うちの走行会でミッションブロー


部品なくて年明け😌




買取りもやってます✨



最終日に親戚の車がロアボールジョイント破損

休みじゃなくて良かった!



年明けてからの予約も沢山で

ありがたやありがたや。


よっちー


年明け連絡します😌



今年は8回でした(笑)



ありがとうございますー!



さぁ今年も残り3日張り切っていきましょう!