サボりぎみ | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー


ブログサボりぎみっすねー😅


最近、ドリフトに夢中っす(笑)


新しい仕様のポテンシャルが高く

可能性が広がってワクワクしてます(笑)


車高低 しゃこひくw

勉強して日々精進あるのみ!(笑)


最近、ハンドル外径が大きいの流行ってるの知ってますかー?✨

今までは33パイが流行でしたが

34.35あたりが見直されていますー

ナックルがショート傾向になって

ハンドルの動きに車の加重移動が追いついてない!

ってやーつです!

もう少し〜!
みなさんミッション大事にしてねー!

クラッチ蹴りは、半クラで1度止めて放しましょー
蹴りが多いとリングギア弛むので注意!
専務〜

原因はこちらでしたよん!

ハードスケジュールが落ち着いたので

師匠のお祝いを

佐藤オートサービス&伊藤オートサービスで

今回も大変勉強になりました(笑)



さあ張り切っていきましょうー!