10月18日 日光走行会空き状況です | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー




10月18日 日曜日

日光サーキット

伊藤オート走行会空き状況です

初級 残り12台

初中級 残り10台

中級 残り10台

中上級 残り9台

上級 残り11台

上上級 残り11台

となっております


D1ライツ第4戦 備北と日程が被り…

伊藤不在となってしまいますご了承下さいませ🙇‍♂️

尚、伊藤オート社員及び伊藤オート軍団で

進行させて頂きます


本当に優秀な仲間を持って幸せっす😌
ミニドリコンの審査員は

世界のマスピーこと、増田和之プロっす

MCは、もはやプロになりつつあるMCコマーですw

私より厳しい審査とコメントになるかと思います笑


皆様の御参加お待ちしております🙇‍♂️


あれ?ちょい色違くね?笑

リンクにアップデート✨
いきなり北海道の大会出るとか…😱

距離感がバグってますww
巻き込み事故被害…


もう簡単に箱替えすればオッケーって言えない時代なのよね…



2JZも3年前に比べると倍の値段になりました😱

みなさん大事にしてねー!


さぁ張り切っていきましょうー!