フォーミュラドリフトジャパン第3戦 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー

フォーミュラドリフトジャパン第3戦終了しました

すいません

夢中で楽しんでしまい…

画像ないっす🤦‍♂️
スタッフのみんないつもありがとう😊
福島県にて熊本のお土産w

差し入れいつもありがとうございます



予選

1本目無難に通過を決めて

2本目上位狙い…で…やり過ぎる…🤦‍♂️

学習能力の無さとFDJの仕組みを理解してないやーつ笑

25位通過😅

ベスト32

相手は玉川さん😱

玉川さんのミスに助けられてギリギリ💦

ベスト16

ライツ仲間

チームドルーピー 隼也

ミスして終了…🤦‍♂️

最終公式リザルトはまだ出てなくて

9位から16位の間です笑
シーズン前に仕様変更したけど

コロナでテストも出来ず…

開幕してしまい…走りはグダグダ🤦‍♂️


そこから

色々な方にアドバイスやご協力いただきまして

少しづつ少しづつ良くなって来ました🙇‍♂️
走りも成績も良くなって来たし

もっと良くなる可能性が見えて来たので

後半戦頑張りたいと思う

応援、御協力頂いてる皆様

ありがとうございました🙇‍♂️

バスは良いぞ〜!

サービスエリアで優しくしてもらえるよ笑
大会後は安定のラーメンw

月曜日は富士丸休みだから

no11に✨



次戦はFDJ岡山国際サーキット 10月10日〜

3週間もあく✨✨

嬉しすぎる笑



ただ…

10月18日〜 岡山備北サーキットの連戦なのよね…

マジ憂鬱w


拓巳君

大会中もちゃんと仕事進んでますよーw


さあ張り切っていきましょう