D1ライツ第2戦終了 | 伊藤満紀の「マンキ日記!」
みなさんこんちはー

ライツ第2戦終了しました。



今回はご存知のとおり

色々起きすぎて疲れた笑

加納号は

福島県のレイブファクトリー渡辺社長に

夜な夜な直して頂きまして、なんとかなりました。

本当にありがとうございました。



ベスト16に自分だけが残り

結果7位

追走のミス原因はギア選択ミスです…orz


ウエットなら3速

ドライなら4速


昨日の状況のハーフウエットならどっちで行くべきか…


1番嫌なタイミングで追走の順番が来る

引きの強さ…笑

3速を選んで撃沈しました。


チーム高嶋からチーム伊藤に戻りましたが…笑

それ以外は良い所なし…



次は8月4日のD1ライツ第3戦ホーム日光!

頑張ります!

その前の7月27日には

フォーミュラーD  第3戦

富士スピードウェイ  本コース参戦します✨

しかもナイターだよー✨


皆さま応援宜しくお願い致します。